Store news — store news RSS



ちょいみらいからのメルマガ

皆さんと一緒に英語の勉強ができるスペースを作りたいという夢に向かって、最初に踏み出したステップがTwitter上での情報発信。2月に100名のフォロアーでスタートしたTwitterのアカウント、今は千人を少し超えています。 Twitterの次のステップとして選んだのが、韓国模試・問題集のオンラインショップです。オープンから早いもので2カ月が経ちました。ここでまたさらなるステップを踏み出します。

続きを読む




アマゾンへ出店、そして評価

The Choimirai Companyを始めてからすぐにアマゾンへ出店させていただきました。15%以上の手数料が加算されるためアマゾンでの出品価格は当店の商品価格よりだいぶ高くなっております。このブログではアマゾンで商品をご購入されたユーザー様からの評価をシェアさせていただきます。

続きを読む



WE GROW WITH YOU

The Choimirai Companyショップをオープン(2016年6月6日)してから今日で46日です。みなさんと一緒に勉強ができる空間を作る夢。その夢への第一歩でした。ちょいみらい46日間の報告とこれからのプランをシェアします。もっと明るく希望に満ちている「ちょいみらい」を作って行きます。

続きを読む



「ちょいみらい」のマイルストーン

「ショップ・オープンから2週間」のブログを乗せてから、早いものでまた1週間が経ちました。この1週間の間、幾つかのマイルストーンを達成しましたのでシェアさせてください。 そのマイルストーンとは、1)サイト訪問者の増加、2)注文量の増加、そして3)注文から発送までの時間短縮

続きを読む