カート 0

第211回(6月26日)公開テスト感想(新形式2回目)

toeic test day 公開テスト

皆さん、第211回(6月26日)公開テスト、お疲れ様でした。

感想です。

Part1 普通・Part2 やや難・Part3普通・Part4 普通・Part5 難・Part6普通・Part7 難

Part 1

普通

水入れる男性 ← 僕のフォームはこれでした。
パソコンを前に書類を見る人
コピー機直す人
バス二台
販売用のバック
サイクリングしてる女性

Part 2

やや難

と言っても、前回よりは簡単。

Part 3

普通

図表(遊園地チケットの入場料)の問題が簡単でした、今回は。

Part 4

普通

同じく、図表問題も簡単な印象を受けました。

Part 5


aboardが選択肢にあった問題難しかったです。

Part 6

普通

文挿入は簡単だった気がします。文の始まりに言い換え表現のような問題が出たのは初めてかもしれません。(---) officials, のような問題だったと思います。

Part 7

今回で3回目ですが、今まで一番難しかったですね。Part5で15分も使ってしまいましたので、時間もギリギリでした。最後の問題(TPの言い換え問題:regarded)の答えを塗ったのが、ちょうど15時。

Brisbaneの話があるフォームです。彼女のブランドに対してあっている内容は、「売れ筋が良かった」が正解です。

最後に

他の方々の感想を見ますと、そんなに難しくもなかった印象ですね。ちょっと心配です ^^。詳細内容はまた後でアップデートします。



前のブログ 次のブログ


Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published