カート 0

ちょいみらいからのメルマガ

dream newsletter store news

皆さんと一緒に英語の勉強ができるスペースを作りたいという夢に向かって、最初に踏み出したステップがTwitter上での情報発信。2月に100名のフォロワーでスタートしたTwitterのアカウント、今は千人を少し超えています。

Twitterの次のステップとして選んだのが、SNSを使わない学習者とつながるために韓国模試・問題集のオンライン専門店をオープンすることでした。オンラインショップをオープンしてから早いもので2カ月が経ちました。皆さんのおかげで ショップの売上やサイトへの訪問者数も順調に伸びております。

次のステップとして教材の販売だけではなくTOEICを含め英語学習に関する情報も発信していきたいと考えています。

  1. Twitter上で情報発信
  2. オンラインショップをオープン
  3. メルマガの発行

次のステップ


韓国の模試・問題集に限らず、皆さんにTOEICを含め英語学習に役立つ情報を幅広く発信していきたいと思ってます。情報発信方法として、本日から週に2回(月・水)、メルマガを発行させていただきます。

メルマガの内容


発信する内容はまず下記の3つのTopicを考えています。

  • 韓国の教材情報
  • ちょいみらいからのイベント情報(オンライン・セミナーなど)
  • 英語学習に関する情報(ITを駆使した英語の学習など)

We will do our best to deliver the very best contents to your inbox twice a week.

 メルマガへの登録


下記のリンクからお願いします。

http://bit.ly/2azejoN



前のブログ 次のブログ


Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published