カート 0

ショップ・オープンから2週間が経ちました。

dream Store news

6月6日(月)にサイトを立ち上げてから2週間が経ちました。皆さんと一緒に英語の勉強ができるスペースを作る夢を叶えるための第一歩でした。

 それから、2週間が経ちました。

大口注文

ショップを始めて最初は、全ての注文がアマゾン経由のものでした。アマゾンへの出品になりますと、15%の手数料+商品登録費などが発生するため、どうしても価格の設定も高くなります。また、クーポン券などの発行も出来ないので、思い描いてるサービスを皆さんに提供することはなかなか難しいのが事実です。

Luckyなことに、最近サイトからの注文も少しではありますが、増えて来ています。今日は始めてのリピーターと大口注文(1万円以上 ^^)もいただきました。「ちょいみらい」を信じて商品を購入される方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

サイト訪問者数

「ちょいみらい」サイトを訪問してくださる、ユーザー数も少しではありますが、緩やかに伸びているのを見ていますと、ユーザーが求めている情報を発信しているという確信を持つようになってきています。

最後に

まだ始めたばかりですが、これからも皆さんの英語学習にお役に立てるように自分たちを信じて、どこよりも頑張って行きます。「ちょいみらい」へ何かご希望などございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いします。

 関連リンク

「ちょいみらい」のマイルストーン



前のブログ 次のブログ


Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published